横浜巻き爪センターが選ばれているのには理由があります!!

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

先日、巻き爪矯正法の中でもB/Sスパンゲ法が選ばれている理由についてご紹介しました。

ご覧頂けてない方はこちらをご覧ください。

『B/Sスパンゲ法が選ばれている3つの理由を紹介します。』>>Click!!

 

たくさんの方に喜ばれているB/Sスパンゲ法は、神奈川県内や東京都内など、関東圏でも扱っている店舗がいくつかあります。

その中でも、年間2500人以上の方が来院横浜巻き爪センターには、多くの方に選ばれる理由があります。

 

それは、国内最高峰の技術と知識を兼ね備えたスタッフがいるという点です。

 

横浜巻き爪センターのセンター長を務める鈴木は、国内でB/Sスパンゲ法の技術指導を行う認定講師でもあります。

この認定講師は、国内でわずか7名しかおりません。

当センターは、その認定講師直轄の店舗であり、全スタッフが直接技術指導を受けております。

また、日々技術の研鑽をするだけでなく、国内の症例の共有なども行っておりますので、あらゆる巻き爪に対して、最適な矯正プランをご提案することが可能です。

 

巻き爪の辛い痛みでお悩みの方は、電話でご相談頂ければ、その場で爪の状態などを確認させて頂き、アドバイスいたします。

また、他の店舗で矯正できないと断られてしまった方も、一度お問い合わせください。

きっと、お力になれると思います。

 

悩む前にご連絡ください。
横浜巻き爪センター
045-560-1723