鶴見区より、「手術しかない」と病院で言われた女性が来院されました。

 

【お名前】 C・Nさん

【お住まいの地域】 鶴見

【年齢】 47歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
ずっと以前から痛みがあっては皮ふ科に行き、最後は爪をとらないとダメだと言われ、手術が嫌で長年痛いまま放置していました。

こちらをHPで見つけ、本当に痛みがなくなるのか不安でありましたが、来てみまして、施術時も全く痛くなく、又、来る時には痛かったのに帰りは痛くありませんでした。

プレートをつけた後も全くいわかんがなく、痛くないので長時間歩くのも大丈夫でした。

スタッフの方々も始めの予約の電話対応から親切に対応していただき、よかったです。

【施術担当者より一言】
20年以上も前から巻き爪だったというC.Nさん。

爪が指に食い込んでいるだけでなく、爪を短く切った際にトゲのように切り残しができてしまい、それが刺さっていました。

皮膚科では手術と言われたそうですが、多くの巻き爪は手術することなく改善が可能です。

C.Nさんも、矯正を始めて、帰る時には痛みがなくなっていたということで、既に効果は十分出てきましたね。

また、今までは爪を切っても、伸びてくると痛いということでしたが、今は「爪が伸びても痛くない」ということで、爪が広がりながら伸びてきいるのが分かります。

今後は、爪の長さもキレイに整えていきますので、最後までよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。