本当に「痛くない」巻き爪矯正ができます!!

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

初めて来られた方と話をしていると、よくこんな話題が出ます。

 

「巻き爪ってどこに行けばいいか分からなかったので、色々探しましたよ。」

 

「どうして横浜巻き爪センターを選ばれたのですか?」

 

「『痛くない』って書いてあったからです(笑) 皮膚科とかだと、ワイヤーとかを入れる方法もあったんですけど、怖くて、他の方法がないか探してたら、こちらが出てきたんです。」

 

皆さんの表現の仕方はそれぞれですが、同じような内容の会話が生まれることが多々あります。

このことからも、巻き爪で悩む多くの方が、「痛い思いをせずになんとかしたい」と思っていることが分かります。

 

その期待に応えられるのが、当センターで採用しているB/Sスパンゲ法です。

「切らない」から「痛くない」巻き爪矯正が可能です。

 

でも、「受けてみるまでは不安」という方もいると思います。

よろしければ、当センターで巻き爪矯正を受けられた方の直筆の感想をご覧ください。

『眠くなるぐらい心地のよい施術してもらえるのがGOOD♪』>>Click!!

『「巻き爪の治療は痛い」という先入観がありましたが・・・』>>Click!!

『施術は、びっくりするほど、痛くなかったです。』>>Click!!

 

巻き爪でお悩みの方は、お電話頂ければ、その場でスタッフが状態を確認させて頂き、今後のアドバイスをさせて頂きます。

 

お気軽にご相談ください。
横浜巻き爪センター
045-560-1723