「旅行の前に痛みを何とかしたい」と矯正をした結果は!?

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

本日は、当センターのB/Sスパンゲ法が、多くの方に喜ばれている理由のひとつをご紹介したいと思います。

 

それは、矯正中も長期旅行が楽しめる!!という点です。

 

今日も、25日間の海外旅行から帰国された女性が来院されたのですが、開口一番、「すっっごい楽しかったですよー!!」と満面の笑みでご報告を受けました。

 

実はこの女性、もともとは、爪が指に食い込んでよく痛くなることがあったので、「旅行中にいたくなったらどうしよう」と不安な表情で来院されました。

当センターに来る前にも、病院で診てもらったそうなのですが、特に治療されることもなく、痛みが続いたまま・・・

「なんとか痛みが出ないようにしたい」ということで、当センターを頼りにお越し頂いたのです。

 

B/Sスパンゲ法は、爪の表面に特殊なプレートを装着するだけのシンプルな矯正であり、通院は月に1回です。

そのため、長期の旅行だって自由に楽しむことができます。

 

この女性の旅行は、豪華客船でのクルーズ旅行だったそうです。

まず飛行機でニューヨークへ行き、そこから乗船されたそうです。

カリブ海、パナマ運河、メキシコ、サンフランシスコなど、23日かけてまわったそうです。

矯正用のプレートを付けてから5日後の出発だったそうですが、旅行中1度も痛くならなかったそうで、本当に楽しかったご様子でした。

 

横浜巻き爪センターにお越し頂ければ、即日B/Sスパンゲ法による矯正を始めることが可能です。

もし、「この日までに何とかしたい」などのご希望がありましたら、お気軽にご相談ください。

予約制となっておりますので、お電話でご連絡頂けますと、スムーズにご案内ができます。

 

土日も夜9時まで受け付けております。
横浜巻き爪センター
045-560-1723