「手術せずになんとかしたい」と来院された女性より感想を頂きました。

 

【お名前】 K.Kさん

【お住まいの地域】 横浜

【年齢】 21歳

【性別】 女性

【職業】 大学生

【お客様の声】
矯正をはじめて1ヶ月ですが、矯正をしてからはじめ1週間程度は痛みが残っていたものの、徐々に痛みはなくなり、痛みを気にせず靴を履けるようになりました。

施術もどんなものか検討がつかず、少しは痛みが伴うのではと思っていましたが、全く痛みもなく手術せずに巻きづめを治せるなら継続しようと思えました。

【施術担当者より一言】
両足の親指が少し巻き爪になってしまったK.Kさん。

最初は「何をされるのか」と不安もあったと思います。

横浜巻き爪センターでは、爪や指に負担をかけることなく、爪の形を矯正することができるため、K.Kさんのように「手術したくない」という方にとてもオススメです。

実際、施術もリラックスして受けて頂けたようで、私たちも安心しました。

矯正をして、痛みもなくなり、爪の形もきれいになって本当に良かったです。

キレイな爪を維持するためにも、お伝えした巻き爪予防をぜひ実践してみて下さい。

また、大学卒業後は大学院への進学を目指しているということで、私たちも応援していますので、頑張ってください!!

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。