色々な方法を探して長津田より来られた女性から感想を頂きました。

 

【お名前】 O.Mさん

【お住まいの地域】 長津田

【年齢】 47歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
数年前から靴を履くと痛く、皮膚科でテーピング等いろいろ試したものの、だんだんひどくなり、通院前はストッキングだけでも痛みがありましたが、矯正後1週間くらいで痛みがなくなりました。

病院では爪がもろいのでワイヤー矯正もできず、治療方法がみつからなかったのですが、すぐに効果がでてびっくりしています。

【施術担当者より一言】
徐々に巻き爪が悪化してしまったO.Mさん。

一度爪が巻き込んでしまうと、自然に形が開くことはないため、ずっと痛みが出やすい状態になってしまいます。

テーピングは、一時的に痛みが出にくいようにはできますが、爪の形は変わらないため、根本的な改善にはなりません。

ワイヤーも、O.Mさんのように爪があまり頑丈でない場合は、割れてしまう可能性もあるため、できないこともあるかもしれませんね。

当センターで行うB/Sスパンゲ法は、爪に負担をかけることなく巻き爪の矯正を行うことができますので、O.Mさんにピッタリの方法でした。

すぐに効果も出たということで、経過はとても順調です。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。