【画像必見】矯正中とわからない?見た目がキレイな巻き爪矯正

女性に嬉しいメリットがたくさんあります。

プレートが親指と人差し指に装着されています。

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

最近暖かい日も増えてきましたね。
これから暖かくなるにつれて、素足になる機会が増えたり、ネイルを楽しまれる方も多いと思います。

しかし、巻き爪になっていると爪の形が気になって、素足になるのが恥ずかしいと感じる方もいらっしゃると思います。

 

そんなお悩みを抱える方に、当センターが採用する巻き爪矯正、B/Sスパンゲ法をオススメします。

B/Sスパンゲ法「切らない」「痛くない」を特徴とした巻き爪矯正法です。

 

爪の表面に薄いプレートを装着するだけのシンプルな矯正で、施術中も痛みはほとんどありません。

 

上記の画像のように矯正後の見た目もキレイで、素足になっても目立ちません。

さらに、プレートの上からペディキュアを塗ることもできます。

 

ペディキュアを塗ることができるほど、爪の表面が滑らかなので、ストッキングや靴下が引っかかることもありません。

巻き爪の矯正をしながらおしゃれも楽しみたい方、普段の生活に支障なく、巻き爪矯正をしたい方はぜひ一度ご相談ください。

巻き爪矯正専門のスタッフが爪の状態をお聞きして、アドバイスいたします。

目立たない巻き爪矯正
横浜巻き爪センター
045-560-1723