平塚より、販売接客のお仕事をされている女性が来院されました。

 

【お名前】 K.Tさん

【お住まいの地域】 平塚

【年齢】 23歳

【性別】 女性

【職業】 化粧品販売

【お客様の声】
毎日仕事でヒールをはいており、夕方になるとつま先の痛みで歩くことが辛くなっていました。

インターネットで「切らない、痛くない」と書いてあり、手術などをするのは怖かったのでこちらを選びました。

施術中も痛みは全くなく、これで良くなるのかと不安でしたが、施術が終わり、あれだけカーブしていた爪がまっすぐに矯正されていて感動しました。

次の日からも痛みはすっかりなくなり、こちらを選んで良かったと思いました。

【施術担当者より一言】
1年前からお仕事がヒールを履いて接客のお仕事をされているというK.Tさんは、両足中指が巻き爪になっていました。

恐らく、つま先への負担が増加し、爪にも影響が出てきたのだと思います。

手術への不安もあり、当センターへお越し頂いたということでしたね。

当センターでは、外科処置を一切行わずに爪の形を矯正することが可能で、K.Tさんの爪も、1回の施術でかなり形が改善されました。

最初は、どんなことをされるのかという不安もあったかと思いますが、痛みなく施術を受けて頂けたということで、本当に良かったです。

現在は痛みも無く、お仕事での辛さも無くなったということで、私たちも安心しています。

もう矯正は終了になりますが、これからもヒールを履いてのお仕事になると思いますので、再発させないように予防方法もお伝えいたします。

ぜひ実践してみて下さい。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。