横浜巻き爪センターに年間2,500人以上が来院する理由とは?

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

横浜巻き爪センターには、年間2,500人以上の方が来院されます。

なぜこんなにも多くの方にお越し頂けるのか?それには理由があります。

 

ひとつは、B/Sスパンゲ法と呼ばれる、「切らない」「痛くない」「即効性がある」巻き爪矯正が可能であることです。

B/Sスパンゲ法の特徴については、こちらの記事をご覧ください。

>>『ドイツ発!最新の切らない巻き爪矯正を行っています。』

 

もうひとつの理由は、私たちが技術に絶対の自信を持っていることです。

 

当センター代表の鈴木は、B/Sスパンゲ法の技術指導を行う認定講師でもあります。

認定講師は、現在日本にわずか7名しかおりません。

横浜巻き爪センターは、この認定講師直轄の店舗であり、全スタッフが直接技術指導を受けております。

また、代表鈴木は全国で技術指導をしていることもあり、当センターでは国内の様々な症例を共有しております。

そのため、皆さまの爪の巻き方に合わせたアプローチが可能です。

もちろん、親指以外の小さな爪も矯正可能です。

※親指以外の巻き爪で悩んでいる方はこちらをご覧ください。>>Check!!

 

よろしければ、当センターで矯正を受けられた方の感想をご覧ください。

※画像をクリック(タップ)すると詳細をご覧頂けます。

 

他にもたくさんの方から感想を頂いておりますので、こちらもぜひご覧ください。

 

巻き爪矯正のご相談はこちらからどうぞ
横浜巻き爪センター
045-560-1723