【動画あり】巻き爪になり、靴を履くと痛みが出る方へ

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

今年のゴールデンウィークは暦通りのお休みであれば、今日から5連休!という方も多いと思います。

 

地元に帰省する方、旅行やイベントにお出掛けする方もいらっしゃると思います。

 

そんな休日にお出掛けする際に、巻き爪の痛みで靴選びに悩んだ経験はありませんか?

「この靴を履きたいけど、履くと痛くなるかもしれない」

「この靴でたくさん歩いても大丈夫かな」

このようなことを考えながら、靴選びに悩んだことがある方は一度当センターにご相談ください。

巻き爪の矯正をすることで、その悩みを解消できる可能性があります。

 

当センターの巻き爪矯正は「切らない」「痛くない」「即効性がある」を特徴としたB/Sスパンゲ法を採用しております。

実際に当センターで矯正を受けられた方の感想も公開しておりますので、よろしければぜひ参考にしてください。

多くの方が、施術後すぐに痛みから解放されています。

 

また、当センターでは巻き爪の矯正だけでなく、正しい靴の履き方や選び方のポイントも指導しております。
↓ ↓ ↓

【永久保存版】巻き爪を予防する靴選びのポイントはこちら

 

下記の動画は正しい靴の履き方ご紹介していますので、ぜひご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓

※BGMが流れますので、音量にご注意ください。

土日も夜9時まで受付
横浜巻き爪センター
045-560-1723