【返金保証制度あり】巻き爪矯正に不安をお持ちの方へ

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

巻き爪をなんとかしたいと思うけど

「矯正して本当に良くなるのか?」

「施術は痛くないのか?」

など、初めて巻き爪矯正を受ける方はいろんな不安を抱えていらっしゃると思います。

 

そんな不安を抱えている皆さまが少しでも不安を解消して頂き、安心して施術を受けて頂きたいと考えております。

 

そこで、当センターでは少しでも安心して矯正を受けて頂きたいという思いから、『返金保証制度』をご用意いたしました。

返金保証制度とはその名の通り、矯正をして効果が出なければ、全額返金させて頂くという制度です。

このような制度をご提案できるのは、それだけ私たちが巻き爪矯正の技術に自信を持っているからです。

 

その根拠となる部分をページの最後にある動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。

 

当センターが採用しているB/Sスパンゲ法は「切らない」「痛くない」を特徴とした矯正法です。

爪の表面に特殊なプレートを装着するだけのシンプルな矯正法です。

外科的な処置は行わないので、身体への負担もなく、爪を傷つけることもありません。

 

上記画像のように実際に矯正を受けられた方の直筆の感想これまでの症例も公開していますので、ぜひご覧ください。

直筆の感想はこちら

 

症例紹介はこちら

巻き爪のお悩みはいつでもお気軽にお問い合わせください。

返金保証制度についての動画はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※BGMが流れますので、音量にご注意ください。

東横線日吉駅から徒歩3分
横浜巻き爪センター
045-560-1723