川崎市の梶ヶ谷より、20年以上巻き爪に悩んでいた女性が来院されました。

 

【お名前】 S.Gさん

【お住まいの地域】 梶ヶ谷

【年齢】 56歳

【性別】 女性

【お客様の声】
20数年痛みに悩まされてきました。

「巻き爪」というものの存在を知らなくて、単純に靴が足に合っていない事から来る痛みだと思って過ごしてきました。

ただ足の爪を切るたび、角の部分がくい込んでいるので切りにくく変だな?と思ってはいました。

それがネットの普及で色々調べられるようになり「巻き爪」ではないかと思い、当院に伺うこととなりました。

痛みは歩行時はもちろんのこと家に居て靴をはかない時もジンジンズキズキする事が多くなり、辛かったです。

こちらにお世話になって3回目ですが、初回から劇的に痛みがとれて、大変楽になりました。

施術は全く痛くありません。

【施術担当者より一言】
今までは、着圧タイツやパンプスを履くと痛みがあったというS.Gさん。

実際に、爪も中度の巻き爪になっていて、かなり痛そうな状態でした。

早速矯正を始めて、1回の施術で痛みが無くなったというのを聞いて、私たちもとてもうれしかったです。

「巻き爪」って、意外と存在を知らない方も多く、人から言われて気づく方もいるのですが、今回当センターにお越し頂き、お力になれて本当に良かったです。

爪の形も、中度から軽度になり、キレイなアーチになってきましたね。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。