鎌倉よりお越しの大学生の方から、巻き爪矯正の感想を頂きました。

 

【お名前】 M・Kさん

【お住まいの地域】 鎌倉

【年齢】 21歳

【性別】 女性

【職業】 大学生

【お客様の声】
就職活動で毎日パンプスを履くようになり、痛みが強く出るようになったためお伺いしました。

1日中ヒールを履いて歩き回ることが辛かったのですが、治療して頂いてから翌日以降徐々に効果を感じました。

施術時の痛みは全く無く、詳しく今から何をするか教えて頂けるので不安もなかったです。

翌日から爪が持ち上げられている感覚がありました。

寝ていても気になって起きてしまうことがあったのですがそのようなことは一切なくなったので、治療にかけこんでよかったと感じています。

ありがとうございます!

【施術担当者より一言】
巻き爪になるきっかけはいくつかありますが、M.Kさんのように「就職活動」がきっかけで痛みが出てしまう方もいます。

当センターにも、就活でヒールやパンプスを履く機会が増えて、爪が食い込んでしまったという、大学生の方が何人も来院されています。

痛みを我慢して、慣れない靴を履き続けてしまうと、状態が悪化してしまうこともあります。

また、就職して、パンプスやヒールを毎日履くようになる可能性もありますので、早めに爪の形を矯正しておくのがオススメです。

今回、矯正を始めた翌日から、爪の変化を感じて頂けたということで、まずは痛みが無くなり本当に良かったです。

巻き方も軽度でしたので、もう少しで終わると思います。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

就活も、良い結果になるよう、応援してます!!

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。