初めての方へ ~予約受付方法について~

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

4月から新生活が始まった方も、生活リズムの変化に慣れてきたでしょうか?

学校や職場が変わり、履く靴が変わった場合など、足への負担も変わり、巻き爪になってしまうことがあります。

皆さんはいかがでしょうか?

「なんか気になることがある」「少し痛いかも」という方は、そのままにせず、一度ご相談ください。

その場で、爪や指の状態を確認させて頂き、アドバイスさせて頂きます。

 

また、横浜巻き爪センターでは、皆さまにスムーズに施術を受けて頂けるよう、予約制となっております。

予めご希望の日時でご予約を取って頂くことで、待ち時間なしでご案内させて頂きますので、ご予約のご相談もお気軽にお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ頂けますと、スムーズにご案内させて頂くことが可能です。

その際は、「予約をしたい」という旨を、お伝えください。

 

また、爪の状態により、所要時間が変わりますので、予約受付時に以下の内容を確認させて頂きます。

①矯正を希望される爪

②痛みの有無

③出血や化膿の有無

④医療機関等での治療歴

⑤爪の巻き型
※このブログの最後に載せている分類をご参考下さい。

⑥その他爪で気になること

⑦ご希望の日時

 

<妊娠中の方へ>

施術時の注意事項などがありますので、お問い合わせの際に、スタッフへお伝えください。

 

※参考資料:爪の巻き方

 

 

受付時間 10:0014:00 / 16:0021:00

定休日 祝日午後

 

お電話はこちらから。毎日夜9時までの受付となっております。
横浜巻き爪センター
045-560-1723