川崎市より、ワイヤー矯正後に再発してしまったという女性が来院されました。

 

【お名前】 N.Oさん

【お住まいの地域】 川崎宮前区

【年齢】 42歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
巻き爪の治療は過去に2度受けたのですが(ワイヤー)、根元が巻いていたのが残っていたせいか時間が経つと元に戻ってしまいました。

こちらのホームページを見つけ根元までしっかり矯正されている画像を見て通ってみることにしました。

施術も丁寧で痛みも無く順調に矯正されてきていると思います。

思っていたよりも早く矯正も終わりそうなことにも驚きました。

【施術担当者より一言】
巻き爪は爪の先から根元まで巻いていますので、N.Oさんの仰る通り、根本の巻きが残った状態では、そのまま爪が伸びてしまい、また巻き爪になってしまいます。

横浜巻き爪センターで行う巻き爪は、爪の根元まで矯正できるのが、他の矯正法との大きな違いです。

最初に比べると、だいぶ爪の形も開いてきましたね。

矯正はとても順調に進んでいますよ。

矯正後は、爪に負担をかけないためのアドバイス等もさせて頂きますので、安心してお任せください。

また、かわいい甥っ子さんとのエピソードなど、毎回楽しいお話が聞けるので、私たちもN.Oさんに会えるのを楽しみにしています。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。