【施術中に眠れちゃう?】眠れるほど痛くない巻き爪矯正

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

「巻き爪の矯正は痛い」

というイメージを持っている方は多いと思います。

当センターに来院される方も「痛くない巻き爪矯正を色々探して来ました」という方がたくさんいらっしゃいます。

しかし、当センターでは矯正の痛みに不安を抱える心配は必要ありません。

 

当センターが採用するB/Sスパンゲ法「切らない」「痛くない」を特徴とした巻き爪矯正法です。

 

当センター代表の鈴木は、日本に7名しかいないB/Sスパンゲ法のセミナー講師であり、各地で施術者養成セミナーを行っております。

当センターのスタッフは、その技術指導を直接受けており、定期的に症例の共有や勉強会を行うことで、スタッフ全員が豊富な知識と安心して頂ける技術を身につけています。

 

【B/Sスパンゲ法の特徴】

特徴その1 「切らない」

B/Sスパンゲ法は、爪を切除するなどの外科処置は一切行いません。

「手術するのは怖い」と悩まれている方も、安心してお越しください。

こちらの機器で爪の表面をキレイに整えます。

 

 

特徴その2 「痛くない」

爪の表面に薄く透明なプレートを貼るだけのとてもシンプルな矯正法です。

プレートを貼るだけなので爪や指を傷つけることはありませんし、施術中の痛みもほとんどありません。

「もう終わったんですか?」とおっしゃる方もいますし、施術中に眠ってしまう方もたくさんいらっしゃいます。

こちらのプレートを爪の表面に貼るだけです。

 

 

実際に眠れるくらいリラックスできるという感想もいただいております。

※クリックすると詳細がご覧いただけます。

20160104-4

20150708-1

 

痛くない巻き爪矯正をお探しの方は、一度お電話でご相談ください。

専門スタッフが、皆さまの爪の状態を確認し、具体的なアドバイスをさせて頂きます。

(※)状態の確認や施術の際に爪や指に触れますので、現時点で触るだけで痛いという場合は、多少痛みが出ることもあります。

 

痛くない巻き爪矯正
横浜巻き爪センター
045-560-1723