「手術をせずに治したい」という女性が来院されました。

 

【お名前】 H・Sさん

【お住まいの地域】 横浜駅

【年齢】 52歳

【性別】 女性

【職業】 司書

【お客様の声】
足の親指を押すと痛い、歩いていて歩けないことはないけど何か痛みを感じる、という状態になってはじめて自分の爪が巻き爪になっていることを発見しました。

息子が巻き爪の手術をして大変だったので、ひどくなる前に手術をせずに治したいと思いこちらに来ました。

こんな簡単な治療で治るの?と半信半疑でしたが始めて4週間後には痛みも消えて、何も意識しないで歩けるようになりました。

説明も毎回丁寧にしていただけて、安心して治療を受けられました。

通院して本当によかったです。

【施術担当者より一言】
歩くだけでも痛みを感じるようになると、かなりストレスですよね。

ご家族が手術を経験されていたということで、不安も大きかったと思います。

当センターでは、外科処置の必要がない巻き爪矯正を行っておりますので、施術時はもちろん、施術後の体への負担はほぼありません。

日常生活も今までと同じように続けることが可能です。

そのため、H.Sさんのように、「これだけでいいの?」と思われる方も少なくありません(笑)

ですが、効果はしっかり出てきますので、ご安心ください。

今では、痛みも無くなり、普通に歩けるようになっているということで、矯正は無事に終了ですね。

これからは、巻き爪の再発対策もぜひやってみて下さい。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

「すぐに相談したい」「予約したい」という方は、こちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723