【シンプルな矯正】生活リズムを崩さずに巻き爪矯正ができます。

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

当センターでの巻き爪矯正は「切らない」「痛くない」を特徴としたB/Sスパンゲ法を採用しております。

この矯正法は特殊なプレートを爪に貼るだけのとてもシンプルな矯正法です。

 

そして、「日常生活に支障がない」という点も、この矯正法の大きな特徴ですので、こんな方々にオススメです。

①「営業職で長時間歩かれる方」

プレートは特殊な接着剤でしっかり固定しますので、矯正直後に靴を履いて帰ることはもちろん、長時間歩いても問題ありません。

 

②「部活やスポーツをされる方」

当センターで矯正を受けた翌日にフルマラソンを完走された方もいらっしゃいます。それでもプレートは剥がれませんでした。

毎日部活でスポーツをされる学生さんも来院されており、部活を休むことなく矯正の効果を実感して頂いています。

 

③「普段ペディキュアを塗っている方」

装着するプレートはほぼ透明で見た目もほとんど目立たちません。

しっかりコーティングされるため、凹凸はほとんどなく、プレートの上からペディキュアをすることも可能です。

 

下の画像がプレート装着後の写真です。

青枠の中にプレートが装着されています。

このように生活習慣は人それぞれですが、矯正後も今までの生活リズムを崩さずに過ごすことができます。

 

普段の生活リズムを崩すさずに巻き爪を改善したい方はぜひ1度当センターにご相談ください。

 

日常生活に支障がない巻き爪矯正
横浜巻き爪センター
045-560-1723