瀬谷区の三ツ境よりお越しの女性より、「楽になった」という感想を頂きました。

 

【お名前】 Hさん

【お住まいの地域】 三ツ境

【年齢】 47歳

【性別】 女性

【お客様の声】
ある日、見ると爪が90°以上に巻いているのを見て、治療を決意しました。

HPを見た時は、1回貼れば良いのかと思っていましたが、月1回の通院が必要と聞き、まあ、そうよね、しょうがないかと思い、治療を開始しました。

しょうがないと思っていたんですが、初回プレートを貼った時のあまりの楽さに、絶対続けようと思いました。

みるみる爪も改善して、今度は正しい歩き方を始めます。

【施術担当者より一言】
中度の巻き爪で来院されたHさん。

おっしゃるように、爪が90度を超えて巻き込んでいましたね。

矯正を始めてから、すぐに楽になったということを聞いて、私たちもすごくうれしいです。

お力になれて良かったです。

矯正には、何回か通院が必要となりますが、これは、1回の施術で強引に爪を広げてしまうと、爪が割れてしまう可能性があり、爪や指に負担になってしまうことがあるからです。

そのため、当センターでは、体へ負担をかけることなく爪の形を矯正できる、B/Sスパンゲ法を採用しております。

爪の形もしっかり開いてきていますので、矯正は順調に進んでいますよ。

靴の履き方や歩き方などもアドバイスさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますのでぜひご覧ください。

 

「すぐに相談したい」「予約したい」という方は、こちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723