外科処置をしたのに再発!?東山田より来院された方の感想をご紹介します。

 

【お名前】 J・Mさん

【お住まいの地域】 グリーンライン 東山田駅

【年齢】 48歳

【性別】 男性

【職業】 会社員

【お客様の声】
1年程前に外科で手術を行って一時は良くなりましたが、半年位で元の状態に戻ってしまい、また痛い思いをするのがいやで、インターネットで巻き爪センターを知り来院しました。

治療前は歩くだけでも痛かったですが、当センターで治療後は痛みもなくなり普通に歩けるようになったので良かったです。

爪の切り方や歩行のしかたなどのアドバイスもしていただいたのでもっと早く来れば良かったかなと思いました。

【施術担当者より一言】
初回は中度の巻き爪で来院されたJ.Mさん。

爪がかなり食い込んでいましたね。

1年程前に、病院で爪の側面を切除する治療を受けられたということですが、そこの爪が伸びてきて、また巻き爪になっている状態でした。

巻き爪の厄介な所は、爪が生える部分から巻いているということなんです。

ですので、くい込んだ部分を切ったとしても、伸びてくれば元に戻ってしまいます。

当センターで採用しているB/Sスパンゲ法は、爪の生え方まで矯正することができますので、ご安心ください。

既に痛みも無くなり、歩くのも問題ないということですので、矯正はとても順調に進んでいます。

再発予防のアドバイスもぜひ実践してみて下さい。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

また、すぐに相談や予約をしたいという方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723