市販の巻き爪グッズでは効果がでなかった方へ

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

ネットで「巻き爪 対策」とか「巻き爪 処置」と調べると、巻き爪グッズがたくさん出てきます。

様々な器具や装具が販売されているので、いくつか試してみたという方もいると思います。

 

実は、横浜巻き爪センターにも、市販品を試したことがあるという方が何人も来院されています。

その方たちに話を聞いてみると、必ずしも効果が出るわけではないようです。

これは、爪の巻き方は人それぞれであり、爪の大きさ・厚さ・硬さも異なりますので、既製品では、その全てに合わせることが難しく、効果に個人差がでやすいということが考えられます。

 

当センターでは、B/Sスパンゲ法と呼ばれる、特殊なプレートを爪の表面に貼るだけのシンプルな矯正方法を採用しています。

この方法は、皆さまの爪の状態に合わせた矯正が可能となっております。

爪に貼るプレートは、下の画像のように、いくつも種類があります。

 

爪の巻き方や大きさに合わせて、毎回プレートの長さや幅を変えることで、最も効率的に爪の形を矯正することが可能です。

矯正力も調整しますので、爪への負担もありません。

また、爪の状態をふまえ、矯正のプランもご説明いたしますので、ご安心ください。

 

巻き爪でお悩みの方は、その場でスタッフが状態の確認をさせて頂き、アドバイスいたしますので、お気軽にご相談ください。

 

よろしければ、当センターで矯正を受けられた方の感想もご覧ください。

※クリック(タップ)するとより詳細なページへ移動します。

 

ご相談やご予約のお問い合わせはこちらからお電話ください。
045-560-1723