元住吉より、「爪を切る度に痛くなる」という女性が来院されました。

 

【お名前】 T・Yさん

【お住まいの地域】 元住吉

【年齢】 29歳

【性別】 女性

【職業】 医療系

【お客様の声】
長年爪を切る度に痛み、⇒膿んでをくり返していました。

施術を始める2週間前からは素足でも痛みが出る程でした。

施術はいつも30分程で、痛みは全くありません。

寝ながらなので、本当に寝てしまったりするくらいです。

施術前もスタッフの方が、施術内容を丁寧に説明して下さるので安心して受けられます。

施術後1回目から痛みが全くなくなりました。

ストッキングをはいてもヒールをはいても痛みを感じなくなったのは本当にありがたいです。

自費のためお金は少しかかりますが、効果も実感できたので、とても満足しています。

【施術担当者より一言】
爪を切って痛みが出てしまうというのは、爪の切り方が原因で、指に食い込んだり、傷つけてしまっていた可能性が高いです。

爪切りで切った爪の断面は、実は鋭利になっており、柔らかい皮膚を傷つけやすいです。

特に、足の親指は、歩くだけでもかなりの負荷がかかりますし、女性ではハイヒールを履くことで、必要以上の負担がかかってしまいます。

そのため、爪の形をきれいに整えることができれば、痛みも出なくなります。

しかし、T.Yさんの爪は、軽い巻き爪になっていたため、どうしても爪が食い込みやすく痛みが出やすい状態でした。

そのため、すぐに矯正を始めました。

当センターでの巻き爪矯正は、外科処置がないので、施術の痛みもほぼありません。

T.Yさんも、寝てしまうほどリラックスして受けて頂けたということで、私たちも大変うれしく思います。

もう矯正も終了して、痛みが出ない爪の形に戻すことができましたので、これからは、爪の切り方など気をつけてください。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

「すぐに相談したい」「予約したい」という方は、こちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723