【お客様の声】正座から立てるようになった!靴が履けるようになった!

 

【お名前】 KKさん

【年齢】 81歳

【性別】 女性

【お客様の声】
巻き爪が痛く、皮膚科へ行きテーピング、ワイヤーの施術を受けたが、痛みも緩和されず、治らなかった。

娘が心配し、インターネットで調べてくれて、こちらへ来ることになりました。

痛み緩和され、爪があたってしまうので正座をして立つことができなかったのが、今では普通に立つことができるようになりました。

今では履くことができなかった靴も履くことができるようになり、大変うれしく思っております。

来て良かったと本当に思います。

【施術担当者より一言】
ワイヤーの矯正でも爪が開かず、当センターへお越しいただいたKKさん。

初回は重度の巻き爪の状態でした。

座って起き上がる時に痛いということで、日常生活にも支障が出てしまっていたので、さぞお辛かったことと思います。

過去に矯正がうまくいかなかったこともあり、お付き添いで来られたご家族の方も含め、ご不安があったと思います。

矯正を始めて1ヶ月、あんなに巻ていた爪が徐々に開いてきて、痛みも無くなっていましたね。

お力になれて本当に良かったです。

正座から立ち上がる、好きな靴が履ける、色々できることが増えてきました。

まだ矯正は必要ですが、とても順調に進んでいますので、最後AMでしっかりサポートさせて頂きます。

これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。