「横浜まで通院するのが大変」という方へ

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

横浜巻き爪センターには、遠方から通院をされている方もたくさんいらっしゃいます。

県内では秦野市小田原市から、県外では千葉県、茨城県、静岡県、さらには奈良県や兵庫県など関西から通院されている方もいます!!

県内外問わず、年間2500人以上の方に当センターが選ばれているのには、理由があります。

ぜひこちらも併せてご覧ください。

当センターが選ばれている10の理由>>Check!!

 

昨日も、静岡県の熱海市から新幹線に乗って来られた女性がいました。

痛くてどうしようもなく、地元の皮膚科でも何もできなかったため、横浜までお越し頂けたということでした。

 

「この痛みをなんとかしたい」

その思いにお応えできるよう、当センターではB/Sスパンゲ法と呼ばれる、最新のドイツ式巻き爪矯正を採用しています。

皆さまの爪の巻き方、大きさ、厚さ、硬さに合わせた矯正が可能ですので、ほとんどの方がすぐにその効果を感じられています。

 

また、最もスムーズに矯正が進むように、当センターでは初回に爪の状態を確認したうえで、矯正のプランをご説明いたします。

ご自宅が遠く、通院が簡単でない方には、通院の負担を少なくできるプランもご提案可能です。

「できるだけ通院回数を減らしたい」というご相談も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

「巻き爪は何とかしたいけど、横浜まで行くのは大変」「実際にどんなことをされるのか分からないから、いきなり予約を取るのは不安」という方は、一度電話にてお問い合わせください。

その場で爪の状態を確認させて頂き、今後のアドバイスをさせて頂きます。

ご予約をご希望の場合は、その電話で一緒に承ります。

 

ご相談・ご予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723