小さな爪の巻き爪も矯正できますのでまずはお電話ください。

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

先日、ある女性とこんな会話がありました。

 

「先生、これ、前に通販で買って使ってたやつなんです。親指にはつけられたんですけど、他の指には大きくてつけられなくて・・・」

 

この女性は、親指と人差し指の巻き爪で悩んでいて、当センターへ来院されました。

初回に、これまでの経緯を確認させて頂くと、「色々試したけどすぐに巻いてしまう」ということでした。

その際に、以前使っていたグッズを持ってきてくれて、見せてくれたのです。

それは、クリップ型の器具を爪の先端に挟むように装着し、爪を開くというものでした。

でも、親指に合わせた大きさだったため、小さな爪には装着ができませんでした。

 

横浜巻き爪センターで行う巻き爪矯正は、B/Sスパンゲ法と呼ばれる、ドイツ式の最新巻き爪矯正です。

皆さまの爪の状態に合わせて矯正を進めることが可能ですので、爪の大きさによって矯正できないなんてことはありません!!

 

小さな爪だって、このように開いていきます。

 

 

また、下の画像は、親指と人差し指を同時に矯正している写真ですが、矯正しているのが分かるでしょうか?

矯正は、透明な細いプレートを爪の表面に貼るだけですので、ほとんど目立ちません。

画像をクリック(タップ)すると、拡大画像をご覧頂けます。

 

小さな爪の巻き爪で悩んでいる方は、ぜひこちらもご覧ください。

親指以外の巻き爪矯正の症例です。>>Check!!

 

巻き爪のことでお悩みの方は、まずはこちらへお電話ください。
Tel:045-560-1723