【巻き爪歴は何年⁈】10年以上巻き爪だった方も改善を実感しています。

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

「何年も前から巻き爪に悩んでいた」

「いろんな矯正をしたけど良くならない」

 

このように長年巻き爪が改善されず、辛い思いをされていた方が当センターにはたくさんいらっしゃいます。

 

巻き爪が改善されない期間が長く、爪や指先へかかる負担が変わらない場合は、徐々に巻きこみが強くなり、重度の巻き爪になってしまうことがあります。

 

重度の巻き爪になると巻きこみが強過ぎて「ここでは矯正はできません」と断られたり、「手術するしかないですね」と言われてしまうこともあります。

 

しかし、そんな重度の巻き爪や長年苦しんだ巻き爪も当センターでは手術をせずに改善が望めるかもしれません。

 

当センターが採用するB/Sスパンゲ法は軽度から重度の巻き爪まで矯正が可能です。

 

「切らない」「痛くない」を特徴とした矯正法で、その方の爪の状態に合わせて施術プランを提案致します。

 

実際に当センターで矯正した重度の巻き爪症例と10年以上巻き爪に悩んでいた方の感想をご覧ください。

 

【重度の巻き爪症例】

 

【10年以上巻き爪だった方の矯正後の感想】
※画像をクリックすると詳細がご覧いただけます。

20160930-1

 

重度の巻き爪や長年巻き爪に悩んでいる方は諦めずに当センターにご相談ください。

Tel:045-560-1723

その場で爪の状態を確認させて頂き、アドバイスさせて頂きます。

横浜巻き爪センター