月に1回の通院で、効果を実感できる巻き爪矯正

 

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

当センターでの巻き爪矯正は「切らない」「痛くない」「即効性がある」を特徴としたB/Sスパンゲ法を採用しております。

 

特殊なプレートを爪の表面に貼るだけのシンプルな矯正で、爪や指を傷つけることもありません。

 

さらに、1ヶ月に1回の通院で矯正できるのも大きな特徴の一つです。

 

プレートの効力が装着直後から約4週間持続するため、月に何回も通院する必要はありません。

そのため、県外から来院されている方もたくさんいらっしゃいます。

「横浜まで通院が大変」という方はこちらのブログもご覧ください。

 

プレート装着直後から巻いた爪を広げる力が発生するので、巻き爪の痛みを感じていた方も1ヶ月後に来院された時にはこんな感想を頂けることが多いです。

「もう全然痛くないです!」

「貼ってもらって帰る時にはもう痛くなかったです。」

「ヒールやパンプス履いても痛くなかったです。」

 

月に1回の通院でも多くの方が巻き爪矯正の効果を実感して頂いております。

実際に矯正を受けた方の直筆の感想も頂いております。

※画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。

20140510-2

20150618-5

 

 

 

これまでの症例画像もご紹介しておりますので、こちらもぜひご覧ください。

 

 

「巻き爪は何とかしたいけど、通院に不安がある」「実際にどんなことをされるのか分からないから、いきなり予約を取るのは不安」という方は、一度電話にてお問い合わせください。

その場で爪の状態を確認させて頂き、今後のアドバイスをさせて頂きます。

ご予約をご希望の場合は、その電話で一緒に承ります。

 

ご相談・ご予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723