大口仲町より「指が痛すぎて靴が履けない」という女性が来院されました。

 

【お名前】 Hさん

【お住まいの地域】 大口仲町

【年齢】 19歳

【性別】 女性

【職業】 公務員

【お客様の声】
普段は事務仕事をしているのですが、巻き爪で指が痛すぎてくつがはけない程でした。

中学生の時からたまに痛くなることがあったのですが、そのたびにうみを出して、ささっている爪を切って、を繰り返していました。

たまたま私の母が巻き爪の矯正をしていたこともあり、母がくわしく調べ、このセンターに来ることになりました。

ワイヤー矯正ではなくプレートでの矯正で、痛みもなく、正直治るのかなと思っていたところはありましたが、その後、痛みのことを忘れるくらい回復し、お金をかけたかいがあったと感じました。

これから巻き爪で悩むことがなくなると思うと、来て良かったと本当に思います。

説明もわかりやすく、毎度とても優しく丁寧な対応で大満足です。

【施術担当者より一言】
痛くて膿が出て・・・これを繰り返すほどつらいものは無いですよね。

当センターに来られた時は、痛みはありましたが膿は出ていなかったので、すぐに矯正を始めることができて良かったです。

爪がくい込んでいることによる痛みは、爪が少し広がるだけでも驚くほど軽減します。

最初は不安があったということですが、矯正により痛みから解放されたと聞いて、私たちもとてもうれしいです。

しっかり爪が開いて安定すれば、「巻き爪で悩むことがなくなる」と思いますよ。

最後までサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

また、すぐに相談や予約をしたいという方は、こちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723