スポーツの夏!!夏休みの合宿前に巻き爪をなんとかしませんか?

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

スポーツをやっている学生さんで、「巻き爪が痛いけどガマンしてる!!」という方はいませんか?

 

部活はなかなか休むこともできないし、休みたくないと思いますが、横浜巻き爪センターで採用している巻き爪矯正は、月にたった1回の通院でOKです。

しかも、毎日朝10時から夜9時まであいてますので、オフの日にお越し頂ければ、その場で矯正を始められます。

そして、矯正中に部活を休む必要がありません!!

 

私もずっとスポーツをしていたので、

「今はそんなことよりも練習の方が大事!!」

「行く時間がない!!」

なんて思いがあるのはすごく分かります!!

でも、巻き爪は放っておくと、どんどん痛くなってしまうことがあり、出血や化膿などの炎症が起きると、皮膚科での治療も必要になってしまいます。

夏休みに入れば、毎日部活、合宿もあります。

そこで足を気にせず存分に練習できるように、早めに巻き爪矯正しておきませんか?

 

実際に、毎日バスケの練習に打ち込んでいる学生さんより、巻き爪矯正の感想を頂いたので、ご覧ください。

『巻き爪が治って、母指球を使ってバスケが出来るようになりました!!』

 

 

他にも、社会人の方より、こんな感想を頂いております。

『スポーツをしていた学生時代に戻って巻き爪を治してあげたい・・・!今はスポーツをしていませんが痛みがなくなって良かったです^_^』

 

 

もし、巻き爪を我慢しながらスポーツをしているなら、一度こちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723

その場で状態確認をして今後のアドバイスをいたします。

きっとお力になれると思います。