爪が短くワイヤー矯正ができなかった女性があざみ野より来院されました。

 

【お名前】 Y.Sさん

【お住まいの地域】 あざみ野

【年齢】 61歳

【性別】 女性

【職業】 なし

【お客様の声】
皮膚科で、「ワイヤーをつけるので、ツメを伸ばしてからくるように」と言われ、応急処置でコットンをつめてもらったのですが、とびあがるほど痛くて、その後、行かずにネットでいろいろさがしていたところ、こちらのセンターが目に止まり、さっそくお願いすることにしました。

不安な気持ちで来院しましたが、スタッフの方の感じがとてもよく、安心しておまかせできました。

痛みは、ほとんどなく、むしろ気持ちがいいくらいで、巻き爪以外の爪もキレイに整えていただき、帰るときにはびっくりするくらい良い状態になっていて、本当にうれしくなり、本当にこちらに決めてよかったと思っています。

【施術担当者より一言】
ワイヤー矯正は、爪の角に穴をあけ、そこにワイヤーを通す必要があるため、爪が短いと、Y.Sさんのように「伸びるまで待つ」ように言われる方多いです。

当センターでは、爪の表面に特殊なプレートを貼るだけのシンプルな矯正法ですので、深爪の状態でも即日矯正を始めることが可能です。

とても痛い思いをされたということで、こちらでの施術にもかなり不安があったと思います。

できるだけその不安を解消して頂きたいという思いから、初回は分かりやすく丁寧な説明を心がけておりますが、今回、安心して受けて頂けたということで、私たちもホッとしています。

お帰りの際には、既に変化が出ていたということで、早速矯正の子かが出始めましたね。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

「すぐに相談したい」「予約したい」という方は、こちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723