川崎市麻生区より「触るだけでも激痛」という女性が来院されました。

 

 

【お名前】 Hさん

【お住まいの地域】 麻生区

【年齢】 45歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
仕事上、パンプスを履かないといけないのですが、巻爪の痛みはピークで爪をさわるだけでも激痛でした。

ずっと我慢をしていて、藁にもすがる思いでパソコンで検索し、こちらのHPをみつけました。

仕事に支障がなく、月1回の治療でわずか4ヶ月?で痛みもなくなりました。

死んでいた爪の色も徐々によくなり、足が痛くないので、本当に心から笑う事もできます。

もっと早く来れば良かったと思います。

すべての体調がよくなった感じです。

【施術担当者より一言】
仕事でパンプスを履かなければいけないのに、そのパンプスで激痛がおきてしまう。

Hさんのような思いをしている方が、当センターにはたくさんいらっしゃいます。

爪が強く食い込んでしまうと、それだけでも痛みが出ることがありますが、先の細い靴では、その食い込みが助長されてしまい、さらに辛くなってしまいます。

痛みが出しまうと、そこが気になってしまい、集中力も低下してしまいます。

日常生活だけでなく、仕事にも影響が出てしまっていたのではないでしょうか?

巻き爪矯正を始めてから、爪の状態がかなり良くなったということで、Hさんのお力になれて私たちも大変うれしいです。

今までは足をかばうこともあったと思いますが、それが無くなったこともあり、全身のバランスが良くなったかもしれませんね。

素敵な笑顔を取り戻すことができて、本当に良かったです。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

すぐに相談や予約をしたいという方は、こちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723