巻き爪は悩んでいても解決しません。無料相談をご利用ください!

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

「最近爪が巻いてきたかな?」

「爪の角が食い込んでる」

「少し痛い」

「靴によって痛みが出るようになった」

 

こんなことを思ったことがありませんか?

それは、巻き爪の初期にみられる変化です。

 

巻き爪の厄介なところは、一度巻いてしまうと、自然に形が改善することはほぼないということです。

そのため、良くて現状維持、爪の切り方や靴の履き方によっては悪化することもあります。

 

痛みを我慢しているうちに、履ける靴がどんどん少なくなってしまうなんてこともよくあります。

当センターに来院されている方でも、「3年間サンダルしか履けなかった」という方もいるほどです。

 

少しでも気になる点がある方は、様子を見るのではなく、お電話ください。

年間2,500人以上の巻き爪矯正を行っている横浜巻き爪センターでは、巻き爪矯正専門スタッフが、皆さまの爪や指の状態を確認したうえで、矯正のプランやアドバイスをさせて頂きます。

「自分ではそんなに巻いてないように思う」という方も、相談は無料ですので、まずはこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723

 

お電話は、毎日朝10時から夜9時まで受け付けております。

また、営業時間内に電話できないという方は、メールによる無料相談をご利用ください。

その際に、爪の写真(真上と真正面)を添付して頂けると、具体的なアドバイスを差し上げることが可能です。

巻き爪の無料相談依頼>>Click!!

 

悩むよりも、お気軽にお電話ください。

横浜巻き爪センター