
【お名前】 藤岡さん
【お住まいの地域】 梶が谷
【年齢】 23歳
【性別】 女性
【職業】 学生
【お客様の声】
矯正前は爪が食い込んで皮ふが傷ついて、歩くだけで痛かったですが、矯正して2週間くらいで炎症もおさまって痛みがなくなりました。
今は普通に歩けるし、ヒールもはけるし施術を受けて良かったと思っています。
施術時の痛みは無かったです。
【施術担当者より一言】
今回は、以前こちらに通院されていたお母様のご紹介でお越し頂けたということで、ありがとうございます。
左の親指の爪が少し巻いている状態でしたが、やや腫れも見受けられ、痛みも強く感じていたのではないでしょうか?
悪化する前に、すぐ矯正を始めましたが、2回目に来られた時は痛みも無くなり、かなり良い状態になっていましたね。
来年の4月から就職されるということで、それまでには矯正が終わると思います。
最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。
他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。
すぐに相談や予約をしたいという方は、こちらへお電話ください。