橋本より通院されている女性より、巻き爪矯正の感想を頂きました。

 

【お名前】 N.Eさん

【お住まいの地域】 橋本

【年齢】 32歳

【性別】 女性

【職業】 看護師

【お客様の声】
右足の巻き爪がひどく痛みもあり、1度病院の形成外科で爪を切ってもらいました。

食い込んでいた所を切ってもらい1ヶ月ほどは痛みもなくすごしましたが、結局また食いこんでしまいスニーカーもはけない状態になってしまいました。

最寄駅から割と近い範囲で通える場所を探し、ここにたどりつきました。

テープを貼っただけで本当に痛みもとれるのか?やはり最初は不安でしたが、本日3回目(3ヶ月に突入)目に見えて巻き具合がよくなっているのもわかりました。

テープを貼った最初の1ヶ月はぶつけたり、圧が加わると痛みが強くあり立ち止まることもあったんですが、今は全くなくなり本当によかったです。

秋、冬にむけてブーツもはけそうなのでちゃんと治るまで通おうと思います。

【施術担当者より一言】
親指の中度の巻き爪で来院されたE.Nさん。

ぐるりと巻き込んだ爪が、指を圧迫しており、見た目にもかなり痛そうでしたね。

以前は外科処置を受けられたそうですが、元に戻ってしまったということで、今回も最初は不安があったのではないでしょうか?

当センターでは、くい込んだ部分だけをなんとかするのではなく、巻いた爪そのものを形を矯正することで、きれいなアーチの爪が伸びてくるようにすることが可能です。

ブーツも好きなものを履けるようになると思いますので、最後までしっかりサポートさせて頂きますね。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

すぐに相談や予約をしたいという方は、こちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723