川崎市より「ワイヤーでは効果が無かった」という女性が来院されました。

 

【お名前】 STさん

【お住まいの地域】 川崎市

【年齢】 32歳

【性別】 女性

【お客様の声】
ワイヤーでの矯正をしたが、効果もなく、痛いだけ。

ワイヤー以外の矯正方法を見つけて、通院を始めました。

痛みもすぐにやわらぎ、巻き爪だったことを忘れるような快適な治療法です。

説明も丁寧で安心。

目に見えて改善されていくので、通院が楽しみでした。

巻き爪だから、歩いてて痛くなるのは仕方がないとあきらめていましたが、痛みがなくなって、歩き方もハツラツとした歩き方になってとても快適です。

【施術担当者より一言】
軽度と中度の両足親指の巻き爪で来院されたSTさん。

一度痛みがでてしまうと、どうしてもそこが気になってしまうので、歩き方もぎこちなくなってしまうこともありますね。

ワイヤーでの矯正がうまくいかなかったということでしたが、現在はハツラツと歩くことができるようになったということで、私たちも矯正が順調に進んで嬉しいです。

もう痛みもなく、形もキレイになりましたので、これからは、ぜひ再発予防を実践してください。

巻き爪は、足の環境によって誘発されますので、予防はとても重要です。

何か不安なことがあれば、いつでもご相談くださいね。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

すぐに相談や予約をしたいという方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723