子ども(10代)の巻き爪矯正も受け付けております。

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

お子様の巻き爪が心配なお父さんお母さん、横浜巻き爪センターでは、子どもの巻き爪矯正も行っております。

現在も、小学生、中学生、高校生と、10代のお子さんも矯正を受けています。

 

巻き爪は、爪の切り方や靴の履き方が影響していることが多く、子供も例外ではありません。

例えば、幼少のころから深爪をくり返していれば、徐々に爪が巻いてくることもあります。

成長に合わせて靴のサイズを変えずに、ずっときつい靴、あるいは大きい靴を履き続ければ、それも巻き爪の原因となります。

 

一度巻いてしまうと、辛い状態が続きやすい巻き爪は、軽度のうちに矯正するのがオススメです。

もし、ぐるりと巻いてしまっている場合も、しっかり矯正できますので、まずはこちらへお電話ください。

 

横浜巻き爪センター

Tel:045-560-1723

 

初回は、爪の状態を確認させて頂き、矯正のプランについてご説明をさせて頂きます。

その際、お付添のご家族の方も一緒に聞いて頂くことができますので、安心してお越しください。

また、巻き爪の矯正だけでなく、正しい爪の切り方などもお伝えしますので、お気軽にご相談ください。

 

こちらは、実際に矯正を受けられた中学生の感想です。

同年代のお子様の巻き爪でお悩みのご家族の方は、お気軽にお問い合わせください。

 

横浜巻き爪センター

Tel:045-560-1723