病院へ2年通院するも、少しの改善しかないという女性が川崎より来院されました。

 

【お名前】 M・Aさん

【お住まいの地域】 川崎

【年齢】 51歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
矯正前は、歩いて5分もたたないうちに痛くて歩きたくない位だったのが、来院して、翌日には痛みが消えました。

勿論、重度の巻き爪だったからではなかったからかも知れないですが…。

こちらに来る数年前、テレビで紹介された都内の巻爪治療の病院に2年弱通っていましたが、ほんの少ししか良くなりませんでした。

(ワイヤー治療)1回にかかる費用はこちらより数千円高かったので、最初からこちらに来れば良かったと思います。

ワイヤー治療の病院は皮フ科でやっていることもあり、予約ができず、毎回3時間は待たされました。

その割に細かい説明もなく、納得のいくことはなかったです。

【施術担当者より一言】
巻き爪のせいで、かなり辛い時期があったのですね。

巻き爪は、たとえ軽度であっても、激痛が出ることもあり、M.Aさんのように、「歩くのが嫌になる」という方もたくさんいらっしゃいます。

ですが、単純に爪がくい込んで痛みが出ているだけであれば、爪の形を矯正することで、劇的に症状が変わることがあります。

当センターでは、初回に爪の状態と矯正のプランをご説明してからの施術を行っていますが、今回は1日で痛みがなくなったということで、順調に効果が出てきていますね。

痛みからは解放されましたので、これからは、再発予防も含め、爪の形を安定させていくことが必要です。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

また、次回以降もご希望の時間でご予約を頂ければ、待ち時間なくご案内できますので、お気軽にご相談ください。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

すぐに相談や予約をしたいという方は、こちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723