爪が90度に巻いてしまった女性が来院されました。

 

【お名前】 すずさん

【年齢】 51歳

【性別】 女性

【お客様の声】
右足親指の爪が、片側だけ90度近く巻いていました。

ワイヤー治療なども考えましたが、痛みがないため、迷っていたところ、より手軽そうなこちらの治療を知り、すぐに連絡。

「テープ貼るだけで治るの?」と半信半疑でしたが、1回受けただけで、素人目にもわかるほど変化がありました。(1週間)

1ヶ月後はさらに広がりましたが、治療に供う痛みはなく、今後が楽しみです。

【施術担当者より一言】
ほぼ直角に爪が巻き込んでいたすずさんですが、幸いにも痛みはそこまで強いものではありませんでしたね。

巻き爪は、いつ痛みが出るか分かりませんので、痛みが出る前に矯正してしまうのがオススメです。

今回は、そのタイミングで来て頂けたので、矯正もスムーズに進めることができています。

透明なプレートを爪に貼るだけのシンプルな矯正方法ですが、多くの方がすずさんの同じように、すぐに効果を実感されています。

毎回爪がしっかり開いていきますので、私たちもこれからが楽しみです。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

すぐに相談や予約をしたいという方は、こちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723