仕事が忙しくて頻繁に通院できない方にオススメの巻き爪矯正

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

巻き爪をなんとかしたい!でも病院に行く時間がない!!

痛いのが我慢できない!でも仕事も休めない!!

 

なんとかしたくても時間が作れない、そんな方にオススメなのがB/Sスパンゲ法による巻き爪矯正です。

B/Sスパンゲ法とは、薄く透明な細いプレートを爪の表面に装着して爪を開いていく矯正法です。外科処置が一切ありませんので、施術時の痛みもほぼありません。

 

この矯正は、通院が月に1回でOKなんです。

毎日忙しくても、なんとか1日だけお時間を作って頂ければ、矯正をスムーズに進めることが可能です。

 

しかも、横浜巻き爪センターは、土日も含め毎日夜9時までの受付を行っておりますので、「夜なら時間が作れる」「土日ならなんとか行ける」という方でも、きっとお力になれると思います。

また、予約制となっておりますので、待ち時間もなく、終わる時間も明確です。

例えば、午後から仕事だから12時までに終わりたい、という方も、予約を取って頂ければ、時間通りに終わります。

 

巻き爪矯正が初めてという方は、まずは電話にてお問い合わせください。

詳しいご説明をさせて頂きます。

Tel:045-560-1723

 

よろしければ、当院で矯正を受けられた方の感想もぜひご覧ください。