都筑区より、痛くて歩くのが辛かったという学生さんが来院されました。

 

【お名前】 R・Kさん

【お住まいの地域】 都筑区

【年齢】 19歳

【性別】 女性

【職業】 学生

【お客様の声】
矯正前は何ヶ月かに1度爪によるくいこみでうんでしまったり、痛みによって歩き方が不自然になってしまいました。

ワイヤーによる矯正も考えたのですが、怖くて治療に踏み切ることができずにいました。

ですが、プレートによる矯正時痛みが無く、矯正後も痛みになやまされなくなりました。

センターに来る前は痛くてうんで歩くのに時間がかかっていたのに、帰りの駅までは楽に歩いて帰ることができました。

【施術担当者より一言】
爪の食い込みと皮膚の炎症の、ダブルの痛みで辛い思いをしていたR.Kさん。

おそらく、痛みをかばうように歩くことが多くなっていたと思います。

なんとかしたいと思っていても、「痛くないかな」という不安はどうしても出てきますよね。

R.Kさんと同じように悩んでいる方はとっても多いです。

当センターでは、そんな方たちの力になるべく、「切らない」「痛くない」巻き爪矯正を行っています。

その効果は、多くの方がすぐに感じられていますが、R.Kさんも、帰りにはもう変化を感じられたということで、まずは痛みから解放されて良かったです。

痛みを取るだけでなく、爪の形がしっかり広がるように、最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

すぐに相談や予約をしたいという方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723