【矯正の痛みが不安な方へ】当センターの矯正が痛くない理由とは?

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

先日、「病院だと痛そうなんで、色々調べてこちらに来ました」と言って来院された方がいらっしゃいました。

 

この方のように「巻き爪の矯正は痛そう」というイメージをお持ちの方は多いと思います。

 

痛いのは誰でも嫌ですし、痛そうなイメージがあると、巻き爪を改善したくてもなかなかその一歩が踏み出せないですよね。

 

しかし、当センターではそのような矯正の痛みに関する不安を抱える必要はありません。

 

当センターでは「B/Sスパンゲ法」という巻き爪矯正法を採用しております。

 

ドイツで考案された最新の巻き爪矯正法で、「切らない」「痛くない」という特徴があります

 

特徴その1 ・・・・・「切らない」

B/Sスパンゲ法は、爪を切除するなどの外科処置は一切行いません。

そのため、爪や指を傷つけることもありません。

「手術するのは怖い」と悩まれている方も、安心してお越しください。

 

特徴その2 ・・・・・「痛くない」

爪の表面に薄く透明なプレートを貼るだけのとてもシンプルな矯正法です。

プレートを貼るだけなので、施術中の痛みもほとんどありません。

こちらのプレートを爪に装着するだけです。

矯正後はこのようになります。青枠の中にプレートが装着されています。

 

 

矯正が終わると「え?もう終わったんですか?」とおっしゃる方もいますし、施術中に眠ってしまう方もたくさんいらっしゃいます。

 

実際に眠れるくらいリラックスできるという感想もいただいております。

(※)画像をクリックすると詳細がご覧頂けます。

20150708-1

 

巻き爪を改善したいけど、ちょっと不安があるという方は、ぜひ1度ご相談だけでも当センターにお電話ください。
tel:045-560-1723

 

専門スタッフが、皆さまの爪の状態を確認し、具体的なアドバイスをさせて頂きます。

 

(※)状態の確認や施術の際に爪や指に触れますので、現時点で触るだけで痛いという場合は、多少痛みが出ることもあります。

 

痛くない巻き爪矯正
横浜巻き爪センター
045-560-1723