綱島より「ジェルネイルをオフしたら痛みが出た」という女性が来院されました。

 

【お名前】 K・Hさん

【お住まいの地域】 綱島

【年齢】 40歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
矯正前の痛みは、夏の間ずっとジェルをやっていたためかかなり食い込みがあり、ジェルを落としても痛みがありました。(毎年ジェルをはがすと痛みなかった。今年は痛くなり相談させていただきました。)

施術の痛みは施術する時に痛みはないか?などしっかり確認し、丁寧にやっていただけたので安心出来ます。

痛みがなくなった時期は、私は1回目から痛みが無くなり生活が一転しました。

みなさんとても優しく親切な先生方ばかりです。

お悩みの方ぜひ相談してみてください。

【施術担当者より一言】
長期に及ぶジェルネイルは、爪の変形を誘発することがあります。

K.Hさんの場合、今回たまたま痛くなってしまった可能性はありますが、少なからず爪が巻き込んでいましたので、すぐに矯正を始めました。

比較的軽度の巻き爪だったこともあり、効果はすぐに出てきましたね。

職場ではハイヒールを履いているということでしたので、つま先への負担はかかりやすいですが、巻き込みの予防ができれば、再発のリスクも減らせますので、そのアドバイスをさせて頂きますね。

最後までよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

すぐに相談や予約をしたいという方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723