なんとしても痛くない矯正を受けたかった女子高校生とのエピソードです。

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

先日来院された、高校生の女の子とのエピソードをご紹介します。

 

この女の子は、両足の親指が巻き爪になっていて、徐々に痛みが強くなってきたそうです。

なんとかしたいと、スマホで「巻き爪 治療法」で画像検索したみたいなんですが、

 

出てきた画像を見て、

 

「絶対に嫌、無理」

 

と完全に受ける気が無くなってしまったそうです。

 

 

それを聞いて、どんな画像が出てきたのか、実際に僕も調べてみました。

 

   ・

   ・

   ・

 

確かに、初めて見たら「絶対にヤダ」と思う気持ちが分かりました(笑)

※外科処置に抵抗がある方は、あまり見ない方がいいかもしれません。

 

結局、この女の子は、お母さんに相談し、「巻き爪 治療 痛くない 横浜」で検索して、当センターを見つけたそうです。

 

巻き爪矯正には、様々な方法がありますが、横浜巻き爪センターでは、切らない、痛くない巻き爪矯正を行っています。

外科処置を必要としないため、体への負担はなく、矯正中の見た目も目立ちません。

施術中に眠ってしまう人もいるほどです。

 

こちらは、実際に矯正を受けられた方の感想ですので、ぜひご覧ください。

クリック(タップ)すると詳細をご覧頂けます。

 

 

高校生の女の子も、当初は矯正に対しての不安がありましたが、無事に痛みなく施術を受けることができました。

痛みのない巻き爪矯正にご興味のある方は、一度お電話ください。

Tel:045-560-1723

 

まずは、爪や指の状態を確認させて頂き、アドバイスをさせて頂きます。