港南台より「靴を履くのが苦痛」という女性が来院されました。

 

【お名前】 S・Oさん

【お住まいの地域】 港南台駅

【年齢】 25歳

【性別】 女性

【職業】 サービス業

【お客様の声】
矯正前は爪が食い込んで、歩いたり靴を履くのが苦痛でしたが、こちらで矯正をして頂いて数日で痛みを感じる回数や痛みの具合はかなりよくなりました。

治療があまり痛くなく、かつ爪に穴を開けたり手術でない方法を探してこちらを見付けましたが、治療も痛くないし、矯正をして頂いている間もリラックス出来る雰囲気で、スタッフさんの雰囲気も良く説明も丁寧で分かりやすいので、こちらを選んで良かったと思います。

【施術担当者より一言】
社会人になってから痛みが出始め、爪の角が切りにくくなったということで、来院されましたね。

両足の親指が少し巻き爪になっていました。

お仕事も立ちっぱなしということで、お辛かったと思います。

巻き爪矯正を行うことで、すぐに痛みがなくなり、形も開いてきましたね。

痛くない方法で探されたということでしたが、痛みなく安心して受けて頂けてるということで、私たちも安心しています。

最後までしっかりサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

すぐに相談や予約をしたいという方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723