センター北より「かばうように歩く」ほどの痛みを抱えた女性が来院されました。

 

【お名前】 S.Yさん

【お住まいの地域】 センター北

【年齢】 26歳

【性別】 女性

【職業】 公務員

【お客様の声】
矯正前は、くい込んだ足の爪が気になって、仕事中も足を気にしたり、足をかばうように歩いていました。

巻き爪矯正は、ワイヤーなど、とにかく痛そうだと思っていましたが、こちらの施術は痛みは全くありませんでした。

プレートを貼ってもらうだけで、こんなにかわるのかと思ったほど、貼ってもらった直後から痛みがなくなりました。

何回か継続的にプレートを貼りかえないといけませんが、痛みが無くなったことを考えると十分つづける価値があると思います。

【施術担当者から一言】
足が痛いと、かばってしまうことってありますよね。

それが仕事中となると、かなり辛かったと思います。

外科処置を必要としないB/Sスパンゲ法は、痛みの矯正法として、老若男女問わず、多くの方に選ばれています。

今回も、すぐにその効果を実感して頂けて、私たちもS.Yさんの力になれてうれしいです。

先日は花粉症と風邪を併発してお辛そうでしたが、もう大丈夫でしょうか?

爪がしっかり開いて形が安定するまでサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

すぐに相談や予約をしたいという方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723