【直筆の感想あり!!】ウトウトするほど痛くない巻き爪矯正

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

辛い巻き爪から解放されるために、巻き爪矯正を検討している皆さん、B/Sスパンゲ法をご存知ですか?

病院では外科処置がされることもありますが、このB/Sスパンゲ法は、外科処置を一切必要としません。

 

 

ずばり、最大の特徴は『切らない』『痛くない』です!!

 

 

「巻き爪は何とかしたいけど、痛いことをされるのはちょっと・・・」と巻き爪を放置してしまっている方はいませんか?

 

そんな心配がある方は、とにかくこちらをご覧ください。

『いつもウトウトしてしまうくらい気持ちのいい時間でした。とてもきれいな状態になりました。本当にありがとうございました。』

 

これは、当センターで巻き爪矯正を受けられた女性に、矯正終了後の感想を書いて頂いたものです。

 

「ウトウトしてしまうくらい気持ちのいい時間」と言って頂けるほど、施術時に何も感じずに矯正を受けられていたのです。

そして、「とてもきれいな状態になりました。」と巻き爪の方もばっちり改善されています。

 

横浜巻き爪センターでは、軽度から重度までの巻き爪矯正を行っています。

もし、今巻き爪で悩んでいて、「なんとかしたいけど、どうしよう」と悩んでいる方がいれば、まずはお電話ください。

Tel:045-560-1723

電話にて爪の状態を確認させて頂き、アドバイスや矯正に関しての説明をさせて頂きます。