北山田より「C」の字に巻いてしまった女性が来院されました。

 

【お名前】 M.Mさん

【お住まいの地域】 北山田

【年齢】 47歳

【性別】 女性

【職業】 会社員

【お客様の声】
矯正前はあまり痛みがなかったものの、「C」の文字位巻いてました。

何かの拍子に激痛だったときもあり、激しい運動のあと痛みもひかず赤みも出て来院。

多少歩きづらかった。

施術時は痛みもなく、気付いたら「プレート付けました」位でした。

プレートを付けてすぐに痛みは軽減、歩行も問題なし。

巻き爪だという感覚なくなる位。

一番ひどいときの写真を撮っていたので見てみると、その日から開いていました。

2回目、3回目と来院の都度明らかに爪が開いている。

手術してもまた巻いてくるという話を聞くので、痛くない方法で心も体も軽くなるなら、ここに来てみるのも良い方法だと思います。

1日で爪がひらく方法も他院であるみたいですが、それは「?」と思って(いたみ・金額)選びました。

今とても楽です。

先生たちもフレンドリーで説明も丁寧。

Thank you.

【施術担当者より一言】
Cのように丸まってしまうと、指も爪に挟まれてしまい、赤く腫れたような状態になったり、強い痛みが出ることも十分あり得ます。

おそらく、日に日に痛みに対しての不安が大きくなっていたのではないでしょうか?

また、こちらに来られる前に、手術のことなど耳にしたことで、巻き爪矯正に対しての不安も少なからずあったと思います。

実際に矯正を受けて頂いて、「とても楽です」という言葉がM.Mさんから聞けて、私たちもとてもうれしいです。

爪の形は毎回きれいに開いてきて、最初の形がウソのようですね。

最後までしっかりとサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723