【インタビュー動画】巻き爪矯正経験者が語る矯正の効果について

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

巻き爪でお悩みの方、様々な巻き爪矯正の方法がありますが、「巻き爪矯正って、本当に効果あるの?」という不安がありませんか?

 

横浜巻き爪センターでは、B/Sスパンゲ法という、切らない、痛くない巻き爪矯正を行っています。

1度受けて頂ければ、その効果を実感して頂くことができるのですが、初めての方には少しでも不安を解消した状態で施術を受けて頂きたい、安心してお越し頂きたい、という思いで、当センターではある取り組みをしています。

それが、お客様にご協力を頂いているアンケートです。

実際に矯正を受けて頂いた感想を書いて頂き、既に500枚を超える感想がホームページに公開されています。

 

そして、この度、新たな取り組みとして、インタビュー動画の公開をいたします。

巻き爪矯正が終了した方にインタビューをさせて頂き、その内容を公開しています。

 

まさに、

 

『生の声』

 

です。

 

1弾としまして、30代男性に行ったインタビューを、ぜひご覧ください。

※字幕で日本語を選択して頂き、全画面での閲覧を推奨いたします。
※音声が流れますので音量にご注意ください。

 

その他のインタビュー動画はこちらからご覧ください>>Check!!

 

直筆のアンケート回答はこちらからご覧ください。

 

巻き爪矯正に関する疑問などは、こちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723