皮膚科での治療が痛くて、中山から来院された学生さんより感想を頂きました。

 

【お名前】 K.Rさん

【お住まいの地域】 中山

【年齢】 17歳

【性別】 女性

【職業】 学生

【お客様の声】
矯正前は歩くだけで痛くて、スポーツする時とかローファー履いたりする時は激痛だったのですが、施術後すぐ効果がでて、痛みがなくなりました。

また私はここに通うまでは皮膚科などで治療を受けていたのですが、施術がとても痛く通い続けることができなくて、治すことができなかったのですが、ここの施術はまったく痛くなく、また再発予防等も教えて頂けたので安心して通うことができました。

【施術担当者より一言】
中学生の頃から痛みが出ていたということで、当センターで矯正を始められたK.Rさん。

以前は皮膚科で爪の端っこをグリグリされてコットンを詰められていたそうですが、それがかなり痛かったという話を聞かせてもらいました。

当センターでは、爪や皮膚に傷をつけることはありませんし、施術時の刺激もほぼありませんので、安心して受けて頂けたのではないでしょうか?

爪の形は順調に開いてきていますので、あとは形が安定すれば終了ですね。

これかrまお、再発予防についてはアドバイスさせて頂きますので、最後までよろしくお願い致します。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

すぐに相談や予約をしたいという方はこちらへお電話ください。

Tel:045-560-1723