【巻き爪は仕方ないと思った方必見!!】お力になれるかもしれません。

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

諦めるのはまだ早い!!

 

巻き爪は、なった人にしかわからないつらさがあります。

 

 

ちょっと当たっただけなのに声を出してしまう程の衝撃が走る。

 

指先に力を入れるだけでズキンとくる鈍い痛み。

 

平気だと思ったら不意にやってくる嫌な痛み。

 

 

こんなことが続いたら、「どうせ良くならない」と半ば諦めてしまうこともあるでしょう。

 

 

しかし、

 

諦めるのはまだ早いです。

 

論より証拠!!こちらをご覧ください。当センターで巻き爪矯正を受けられた女性から、矯正終了後に頂いたコメントです。

 

ぐるっと巻き込んで細かった爪が、矯正によって見た目が2倍近くにまで広がったのです。

 

 

巻き爪矯正について

 

横浜巻き爪センターで採用しているB/Sスパンゲ法は、

 

爪を切らずに、

 

ライフスタイルを変えずに、

 

月1回の通院で、

 

巻き爪の矯正が可能です。

 

 

軽度でも重度でも、10年以上の頑固な巻き爪でも、即日矯正を始めることが可能です。

 

このままつらい痛みをがまんしていくよりも、一度B/Sスパンゲ法を試してみませんか?

 

先ほどご紹介した女性も、矯正を受けるまでは、「あきらめて放っておいた」という経緯がありますが、そんな巻き爪でも、しっかり広がります。

 

 

巻き爪矯正にご興味のある方、矯正をしたいという方、一度お電話ください。

Tel:045-560-1723

 

電話にて爪の状態を確認させて頂き、今後のアドバイスをさせて頂きます。